
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大剣カタログ第2弾始動

前作より1年余り…
『剛種、覇種大剣カタログVer.F.5』鋭意開発中!
乞うご期待?

title.png


hasyu.png


dogan.png

※画像は開発中のものです
[ 2013/02/14 20:29 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(2)

輝輝臨臨

覇種ヴォルガノスTAお疲れ様でした~
笛1大剣3PTで1分51秒でした

イケると思ったんだが4鯖の人達に負けてるっぽいねぇ
見直すと金討伐から銀討伐までに7秒以上間があるから、まだ縮めたなぁ…
時間もまだあったのに諦めちゃって、惜しいことしたね。まぁ仕方ない

最後の覇種はテオ。打撃有利な肉質だけど、次もやるのかな?
やるなら参加するんで頑張りやしょー

以下は覇ヴォルTA動画

RedーHeart視点(金視点/ホスト)


ライトさん視点(銀視点)


てんさん視点(銀視点)


メイさん視点(笛視点)
[ 2013/02/13 14:08 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(2)

ダメや

明日初めてWebMoney買ってチャージしてみるか
[ 2013/01/12 22:43 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(0)

2013

新年明けましておめでとうございます
今年もまったりと色々やていきますので宜しくお願いします

20100225201859239.png
今年は巳年ですね。MHF的にはラヴェエンテでしょうか

さて、ZINNIAも去年の12月27日で結成5周年
まだまだ突っ走って行くんでヨロシク!というかMHFサービス終了でもせん限りやめないでしょう
まぁ今年も適当にやってこーやってことよ

さて…締めるかと思ったら大事なこと書いてなかった

記事にするのだいぶ遅れましたが、
うわばきさんの前猟団の団長さん?の わっしょい さんが入団しました

mhf_20121212_192238_857.jpg
いやー遅れてしまって申し訳ないっす。盗撮はこの通りしてたんですよ、ええ
どうぞよろしくねー!

…そんな訳で仲間も増えてきたし、今年も紙集めとか頑張りましょう
ではまたノシ
[ 2013/01/01 21:02 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(5)

覇種UNKNOWN ランキング発表

ランキング発表されました

↓クリック↓
UNKNOWN.png

ランキング発表ページはこちら

3分32秒と思ったら30秒でした。他PTと同一2位でした
やはりクエスト開始~制限時間が出てくるまでの時間は省いてよさそうです
次は負けんぞー
[ 2012/11/21 20:53 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(0)




