
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団

先日新たに団員が1名増えました


PAD長さんです

前からブログ見てくれてたらしく、メールを戴き入団となりました
動画もたまに上げてるし知ってる人もいるかも

これからよろしくね!

[ 2012/03/08 19:56 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(4)

コーラルとか入団とか

どんもー
かなりスローペースでしたが24日にようやくコーラルFXフル強化完了しました

ko-raru.jpg
これで俺のSRは全て終了です^^

mhf_20111124_235133_658.jpg
りっちーがどうしてもとうるさかったので、剣王×鈍器獣で記念撮影

----------

さて、話は変わって団員が増えましたよ

mhf_20111122_214808_713.jpg
☆Mei-★ さんです。4鯖からリアフレの為に引っ越ししてきたみたいです
ZINNIAに入りたいとメールを戴き、入団に至りました。皆よろしこね

韋駄天は大剣と太刀を頑張ってたようで。団内で韋駄天やる人増えて嬉すぃーぜ

[ 2011/11/28 23:24 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(1)

にゅーだん

先日、いぶきんとほくとさんのリアフレの2名が入団しました

mhf_20110928_225247_345.jpg
SSの中央、俺の両脇にいる「さくら」さんと「ま~ちゃん」です
タイゾウも入れてやろうってことでここで撮ったが、ゴチャゴチャでわけわかんね

mhf_20110928_225623_950.jpg
2枚目はいつも撮ってるとこで。手前にテーブルあったっけ?邪魔だわw

いつも皆好きなことを各々やってる感じだが、何かあったら言ってくだしー
適当な団だけどこれからよろしこね

[ 2011/10/01 19:32 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(0)

入団

昨日、新たに1名入団しました
新たにと言っても、1年位前?にZINNIAに在籍していた「KOOL」さんです
3日前くらいに復帰したそうな。突然メール来てびっくらしたわ~

MHFも色々変わってるだろうから分からない事は全部りっちーに聞くと良い
またゆるりとよろしくね~

[ 2011/09/04 19:47 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(4)

除名の件

連絡無しで長期放置等の理由で、4名を除名しました
ということで現在の団員数は22名に

衛一派はどうするのだ?まもさん見てたら連絡ぷりーず
よしこさんは話聞いてたから除名したよ

[ 2011/06/19 20:19 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(0)




