
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第42回狩人祭結果とか

どうも。500クエ真っ最中なので更新が面倒臭いです
つーことで第42回狩人祭は紅組でした


はい、見事に負けました

mhf_20110817_195418_064.jpg
ZINNIAの入魂は21347で、俺はHCノノとHCナス変種のみで入魂してました
後でちょこっと書くけど、秘伝の為に紙切れ集めつつね

mhf_20110817_195421_426.jpg
入魂TOP10 久々にTOP3に入ったよ!皆も入魂お疲れ~

----------

んで秘伝防具の進み具合だけど、ようやくフルFXにでけたー(もちろん全部位Lv1)

mhf_20110823_142857_408.jpg
長かった・・・こっから極が辛いなぁ。剣王月蝕でナスハメするんで付き合ってくれ^^
※装填数カフが輝いてるよね

----------

そして現在話題沸騰中の500クエストに参加中
夏休みなんてないけど頑張ってるよ。ユキさんとほぼ二人でね・・・

mhf_20110819_223525_430.jpg
んで回してたら上位蒼クックでまさかのUnknownに初遭遇w
撃退クエだったから二人でサクッとクリア。報酬しょっぺー

mhf_20110819_225511_521.jpg
とりあえず黒鱗1個で大剣生産できたんでロビーに

話を戻して500クエ。現在220くらい消化・・・まだ半分も行ってないとか
まぁでも@8日だし何とかなるか?

[ 2011/08/23 14:49 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/98-97e45b04






