
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第41回狩人祭結果

入魂おつかれっした~


今回は見事に紅組の勝利

mhf_20110727_213922_713.jpg
今回のZINNIAはかなり控え目の入魂でした。みんなHCやらやってたみたいだ

mhf_20110727_213925_066.jpg
いつも5000超えが普通の上位陣もこんな感じ。せっつあんは最近忙しいのか?

勝ちクエは・・・祭典の追憶・桃でも気が向いたら集めておこうかというところ
さて、新HC武器作らんと

[ 2011/07/29 13:37 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(2)

ヽ(´ー`)ノ

皆さん入魂お疲れさまでした。
自分は仕事も私生活もそろそろ責任を持つべき立場になって行くべく
以前の様にインすることができなくなってきました。
キャラデリや完全引退という訳ではありませんが・・・
当分の間、長時間のプレイはあまり出来ません。
長期間のコンテンツが主体の現在の運営の方針に正直ついて行くのは厳しい現状です
団長をはじめ、団のみなさんには大変お世話なりっぱなしでした。
今後ちょこちょこ程度はインして行きたいとは思っています。
ひょっこり顔を出したときは暖かく迎えて頂ければ光栄でございますヽ(´ー`)ノ
半年後ぐらいにはまた、がつがつインできる様になればいいのですが・・・
それでは堅苦しい文章になりましたが、今後共よろしくお願いいたします。
『せつなたん@』
[ 2011/07/31 03:17 ] [ 編集 ]

>せっつぁん
そうかーまぁ暇な時にでもINすればいいべ
別に運営に付いていかなくてもいいんじゃよ
まったりやってこーや
[ 2011/07/31 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/96-852382c6






