
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BP進化武器

ほう・・・


※某所より画像を転載

ブースターパックに進化武器が増えるらしい。課金はここまできたか・・・
つーことで既存進化武器とどこが違うかをまとめ(予想し)てみた

・「派生前Lv100」までの強化gが通常の1/3
 これは文に書いてる通り、既存進化は派生前Lv100までに必要なgは約25万gだが、
 BP進化なら8万5千gくらいに緩和されるらしい
 もしも派生後のgも緩和されてるなら・・・まさかな^^

・派生先が2種類
 既存進化の派生先は攻撃特化、属性特化、リーチ長の3種類だが、
 BP進化は2種類らしい。予想は攻撃特化と属性特化かなぁと
 リーチ長の場合は、リーチに合わせてわざわざ別グラを用意してこないと思ったから
 
・属性が氷?
 既存進化の属性は「龍」に対し、BP進化は武器の名前の末尾に「氷」と付いてるので、
 属性は氷だろうか。性能次第だが氷なら欲しいなぁ・・・ラージャン的に
 つーか燦然は持ってるし、属性とリーチはいらんからなぁ。他に作るもんがない

違いはざっとこんな感じか
BP進化欲しい人は、まず目当ての武器種を引き当てるとこからだな

[ 2011/06/24 08:30 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(4)

こういうさ、こういうの。
フラゲ情報に頑張る気は起きないんで
普段見てることにあるとね!
わかりやすい解説と予想イイ!

これからもお願いしますね(^-^)/
[ 2011/06/24 12:26 ] [ 編集 ]

ヘビィが無いので一切興味が湧かないっす。
今のMHFにはヘビィ要素が足りない!!
[ 2011/06/29 19:54 ] [ 編集 ]

燦然でVSラーやるのメッチャ楽しみ!!
2分半でるかwktk
[ 2011/07/14 21:53 ] [ 編集 ]

>LIGHTさん
氷燦然欲しいけど俺はもうちょい様子見っすな!
月蝕さんもあるし、とりあえずg貯めで
[ 2011/07/22 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/94-4879a95b






