
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第40回狩人祭とか

韋駄天に棘眠お疲れ様でした。俺は棘眠1回もやってませんがね^p^

さぁ、第40回狩人祭が始まります

3倍
今回は祭ポイント3倍に勝ちクエ大量配信らしいです

思い出はたくさんストックあるけどさー
勝率は5分5分にはしたいよね。ZINNIAの負け率は異常


ということで今回のZINNIAは紅組ですん。頑張りましょう
今回もあんま入魂できんと思うけど勘弁な

祭と関係ないけど、久々に団員の整理しないとな・・・

[ 2011/06/07 13:05 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(6)

今回も勝てない…!
これはもう確定している!
[ 2011/06/08 10:11 ] [ 編集 ]

>りっちー
黙れネガティブ小僧
[ 2011/06/08 19:15 ] [ 編集 ]

戦う前から負ける事を考えるな!
とアントン島所有者の元プロレスラーが言ってたっす。
[ 2011/06/09 12:49 ] [ 編集 ]

>いぶきん
イ○キさんカッケーっす
[ 2011/06/09 19:08 ] [ 編集 ]

いあー自分もなかなかポインツ入れれないかもしれませんがすみません。。。
さいきん、イン率低下気味ですがすいませN
[ 2011/06/10 12:28 ] [ 編集 ]

>ほくとさん
まぁ祭猟団じゃないしマッタリいこーぜ
[ 2011/06/12 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/90-97584136






