
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第36回狩人祭

どうも、忙しくて更新がダルイです

水曜から第36回狩人祭始まりましたが、今回は紅組ですた
今回も俺は入魂全然出来ないと思うけどスマンな!

----------

あとシーズン10は色々wktkですな
溜め4斬り上げだと・・・SR上げるか^p^

あとあと。報告が遅れたけど新しく1名入団しました
またもや衛一派から、Altaireさんです(※SS撮ってないよ)
最近全体的にIN率低いけどヨロシコです~

[ 2011/01/14 20:03 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(3)

あけまして・おめでとうございまっす!mhp3に、忙しく、まだ、インが中々できません。。。が、もう少し、まっててください~
あ。最近、北斗製作できましたw
 でも、装備がまだなので、次、インしたら、防具作ろうと思いますw
 新団のみなさん、よろしくおねがいしますw
[ 2011/01/15 11:08 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー。

最近色々忙しかったことや色々あってご無沙汰になってしまいました。


そしてこれから先も仕事のほうが忙しくなってくるので一度課金を停止しようと思います。

次にログインしたときにでも退団処理をしておきます。

新年最初の挨拶がこんなコメントになってしまって申しわけありません。
団に入って一年ちょっとでしたが色々楽しかったです。ありがとうございましたヽ(´―`)ノ


MHF自体はしばらくはログインしないかもしれませんが、そのうちひょっこり顔を出すかもしれませんw もし見かけたらそのときはよろしくお願いします。

ではではこの辺にて
[ 2011/01/16 23:53 ] [ 編集 ]

>ほくとさん
北斗おめ~
オレもP3が楽しすぎてなかなかINできてないな・・・

>ロズさん
マジかー!了解しますた
差し支えなければ今度INした時にでも退団処理しておきます
復帰したらまた声かけてくだされ
[ 2011/01/19 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/83-3007c16d






