
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第35回狩人祭結果とか

どもども
P3だの忙しいだのでブログ更新する気にならなくてずっと放置してますたw

何か祭やってたんだって?´-`


とりあえず今回ウチは蒼組で、久々にINしたら何か勝ってましたw

ZINNIAの入魂数は過去最悪で・・・いや、ここには書けんな
「誰でもプレミアム」やP3の影響(?)でみんな入魂サボってました

しかも勝ちネコからの挑戦状だって?公式も全く見てなかったしどうしようもないね^p^
とりあえず何かお得になってるみたいだから暇な人は回しとけ!

[ 2010/12/23 21:26 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(2)

ぬはー

新人さんたちの手伝いしながらちょこちょこ入魂させて頂きました。

また、衛一派から新人来ましたので今度紹介いたしますね。
[ 2010/12/25 05:43 ] [ 編集 ]

ブログがんばろーぜ

今みんななにかしらでインできてないみたいだなー
まもさんどんどん連れてきてくれよ(´∀`)
[ 2010/12/25 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/80-f1423411






