
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン6.0”双牙、オルガロン”

ついに6.0キター
シーズン6.0 双牙、オルガロン
新モンスター「カム・オルガロン」♂、「ノノ・オルガロン」♀実装

INするとあおいとりっちんがいた 早速3人+ラスタ(NOA)でHR61~のクエに出陣
武器は「火が効くだろ~多分」ってことで暴君をチョイス

イチャつく2匹
お、いたいた・・・初期エリアは4か 何か・・・イチャついてるんですけど///
この画像で見るとノノがカムを食ってるみたいですね

戦った感想・・・

トリッキーで新モーションも多くてなかなか楽しい 大剣か片手がやり易いかな?という印象
ピョンピョン動きまくるので麻痺も欲しいところ 咆哮はティガと同様ダメージ&吹っ飛び
特に気をつけるのは、カムの回転棘飛ばしと、共通してやってくるブレスかのう

それでもHR61~のクエは、指定された1頭のみを狩猟するだけなので結構楽
2頭同時はHR100~の剛種クエストのみ

そして一番印象的なのが・・・

寄り添うカム
お分かり頂けるだろうか・・・ノノの亡骸に寄り添うカムの姿が・・・

討伐後、相方がどこからともなく現れ、亡骸の横で寂しく咆えて去ってゆく・・・
なかなかいい演出じゃないか(咆哮にしっかり当たり判定ありw)

そんなこんなで本物のノアさんも合流し、ついに4人で剛種へ挑むことに

剛種戦の様子は下のリンクから
剛種オルガロン 初見PT 3乙動画(zoomeへ)

カムの攻撃力がパネェw
防御800超えてても頭突き?で9割持ってかれた ブレスなんか即死のようだ
剛武器作るならこれを20~30戦クリアしろってか 言うねぇ



話は変わって新しい武具
見た目が好きだったエンプレスマスクのSPが出て歓喜

エンプレスSP
うーん道化師いいよ道化師

大剣で目に付いたのはコレかな

極封龍剣【超滅一門】
極封龍剣【超滅一門】 攻撃力960龍属性1200スロット3
爪&護符、攻撃大、匠で剛テオの頭に抜刀で67dmg(電卓計算)
神妃は65dmg(火事場だと負けるけどね) おまけにスロット3なので実用性はあるかな?

太公望?何ですかそれ



では皆も楽しいハンターライフをノシ
[ 2009/09/17 01:37 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(2)

みーつーけーたぁっぁ!!
開設おめでとう御座います。
毎度お世話になっております。
FS団シチテンです^^

ZINNIAさんページいいっすねぇ♪
私も最近復帰したので。。。
これからも発展期待しております!!

ではまた狩場にて^^ノシ
失礼しやーす♪
[ 2009/09/20 20:20 ] [ 編集 ]

>シチテンさん
ご来場ありがとうございますw
そしてお帰りなさいませ。

ブログについて全く知識が無いですが、頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m
[ 2009/09/21 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/8-babff26e






