
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回狩人祭結果とか

MHP3やってて更新遅れますた
それでは手抜き更新参りたいと思います

入魂祭お疲れええええええええええ


前回に引き続き勝利。また何もウマくない時に勝ちました


ZINNIAの総入魂数は45261 魂3倍なのにボクは全然入れられましぇんでした


入魂TOP10 TOP2はいつもの顔ぶれだが・・・
今回はZINNIA入魂3人衆の内の一人が不調だったのもあってか、椛さんが3位にランクイン!

皆さん入魂おつかれでした~

----------

さて、かなり遅れての報告です
まもさんのお友達の、ふるちゃんとFASUBOさんのお二人が入団しました
適当にまったりやっていきやしょ~

記念SSは時間が噛み合わないのと、
ほくとさんが久々に集合SSを撮りたいとのことなので延期で!

あと退団報告も~
saberさんが事前告知無しの30日放置確認したので除名となりました。宜しくお願いします

現在団員25名。団員募集中!

[ 2010/12/03 20:22 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(7)

あいあいw。記念ssは、しばらくお預けですね^^仕方がないですねw自分も、MHP3買い、余りIN時間が短くなりがちなので、すみません・・・あー剛翼ほすぃー^^
[ 2010/12/04 21:45 ] [ 編集 ]

よろしく~

しょぼしょぼですけどよろしくお願いします。 っていうか受験生なのに、MHやっていいのかと思う今日この頃。
[ 2010/12/07 19:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 16:28 ] [ 編集 ]

まりお=ふるちゃんねw了解
[ 2010/12/14 19:52 ] [ 編集 ]

12月24日ZINNIA創立3周年?
なんかやるん(´・ω・`)?
[ 2010/12/20 21:38 ] [ 編集 ]

>瑞穂
いや12月27日だろう
つか何も考えてないし、最近皆INしてないし何も無いだろうよw
[ 2010/12/23 21:11 ] [ 編集 ]

あれま(´・ω・`)
過疎化が進んでるのかぁ( ´_ゝ`)
[ 2010/12/24 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/79-d307dccf






