
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回狩人祭とか入団とか

更新遅れましたが、またまた紅組となりました



そして今回はなんと魂3倍らしいです

適当にやってもそれなりに入魂は出来るかな?まぁ頑張りましょう

----------

話は変わって公式狩猟大会

鯖対抗の肉焼き韋駄天を暇な時にやってます
順位はどうでもいいけど、とりあえずご褒美クエ用のハンターコインを集めてますん


相方はNOAさん。豚共を倒して肉を焼いて・・・


コインおいしいです^p^


ちなみに現時点でのベストタイムはコレ。順位は23位ですた

----------

続いては入団者さんのご紹介


衛さんと、その嫁さんのよしこさんのお二方が入団しました

なんと、まもさんはずっと前にZINNIAに在籍していて、2年ぶり?くらいに復帰した人です
戻ってきて嬉しいぞよ。よしこさんもこれからよろしくお願いしモスね~

[ 2010/11/21 19:42 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(4)

また、よろしくお願いしモス~
浦島太郎装備をなんとかしますw
[ 2010/11/22 03:40 ] [ 編集 ]

なんでも聞いてくれ!
だんちょのほうが詳しいけど^q^

よろしくね~
[ 2010/11/22 23:55 ] [ 編集 ]

じゃあ。そろそろ・集合写真でも撮りませんか?暇があれば。。。
[ 2010/11/23 22:52 ] [ 編集 ]

ケータイから

ほくとさん集合SS撮りたいのか!?
なら、FASUBOさんとふるちゃんも入団したし久々に集まって撮るか~
[ 2010/11/24 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/78-74cb34ac






