
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第33回狩人祭結果

狩人祭お疲れ様ですた~
PC不調で、なんとか昨日復帰しました

さて、結果を早速見てみると…


紅組勝ってた!てかほんとどうでもいい時に勝つね!


ZINNIAの入魂は30926 紅組で44位でした


入魂TOP10 上位3人はいつものメンツ。3人だけダントツです^p^
そして俺の入魂は1000ちょい・・・忙しくなってきて全然シクレとか出来なくなったよ
これからもこんな感じになると思います。ご了承下され

----------

さて、話は変わって17日~の韋駄天は久しぶりの鯖対抗ですな

無題

うむ、糞つまらんな
ご褒美クエ用にコイン集めるだけ集めるか・・・
ってもラヴィと被ってるからやる時間あるか微妙だなぁ

[ 2010/11/12 16:22 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/77-a86ec98a






