
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第32回狩人祭結果

入魂お疲れ様でした

紅組負けますたー

勝敗
しかし前回が前回だったんで、今回は負けても悔しくないかな?
前回で思い出も大量に交換できたし、今回は純粋に証&ポイント3倍おいしいですってことで

ずにあ
ZINNIAの入魂はご覧の通り。4万いってないけど今回は入魂順位28位でした
いかに盛り上がってなかったのかが分かる!

とぷ10
入魂TOP10 今回俺はプレミアやっててシクレ3回しか出来なかった
あと、何度もしつこいけど今回から補助券の倍キャンペーンは無しになったからよろしくね!

ということで、早いけどこの辺で終わりにします
お疲れ様でした~ノシ

[ 2010/10/21 22:22 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/75-99990a25






