
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第31回狩人祭結果

入魂お疲れ様でした~

無題

・・・というわけで、結果はご覧の通り。2億まで約25万足りなかったねー
今回、ボーナス試練は事前告知&両組対象ということだったけども、
3億2千万なんて遠く及ばないことが分かったw

もう少し現実的な数字を設定してくださいよ、運営さん
また次回あるとしたら、今回の入魂数を目安に設定して欲しいですな

めぼしい褒賞と言ったら
・HRPたっぷりクエスト(下位レイア亜種2200、上位黒グラ4000、茶ナス6000)
・祭典の思い出増量クエスト(祭典の証5枚納品で、祭典の思い出15枚入手)

くらいでしょうか



さて、今回のZINNIAの入魂はというと・・・


14名入魂の、64007魂でした。入魂順位は蒼組で33位ですた


TOP10はこんな感じ。ついにノアさん1万超え!

俺も今回は予定が空いていたということもあって、9700も入れちゃいますた
5000超えも6名と、ボーナス試練ブーストの恐ろしさが垣間見れた入魂祭でした
しかし祭ポイントは12000ちょいでカンスト・・・なんだかねぇ

ということで、次回も適当に頑張りましょう



そうだ、ボーナス試練の演習ギザミで記録更新したから貼っつけておこうw


俺、せっつあん、ノアさん、ほくとさんで出した53秒が最高だったよ

[ 2010/09/16 17:10 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(4)

大剣1位おめっと!

あとはラヴィに生きようZE
[ 2010/09/17 02:34 ] [ 編集 ]

大剣おめですw自分は700位ぐらい、でしたw2回しかやらなかったしwまだまだ未熟モンですんでw今回も前よりもポインツ上回ったんで満足してますw
 さて、そろそろ剛種のガンでもつくろっとw

[ 2010/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

ほくとさんも参加してたんかw
んだねー剛種武器もちょこちょこ作ってこう
[ 2010/09/20 06:51 ] [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノ

れっど
おーけん1位おめでとーヽ(´ー`)ノ
みんな入魂おつかれさまでしたー
らびでびゅぅ早くしたいです
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2010/09/20 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/72-9f020c12






