
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第31回狩人祭とかテクストとか

どうも。最近ラヴィに勤しんでいるRedです
さて、本日より第31回狩人祭の登録が始まりましたが・・・

なんと、今回は紅竜組と蒼竜組での勝敗はナシのようで
サーバー1~5の総入魂数が規定の魂に達すれば、それに応じて褒章が豪華になる模様

無題
その詳細がこちら。色々とおいしくなるが、最高の3億2千万魂ってどうなん?



そして更に



今回のボーナス試練(通称シクレ)は、事前公開という形になっている
公式に載っているが、こっちにも貼り付けておくね

ボーナス試練
日程は上記の通り。これならリアルとの都合も合わせやすくなり、魂も稼げるね

と、まぁこんな感じの今回の狩人祭
紅と蒼の勝敗が無いということは、どちらの組になっても勝ちクエは受けれるのかな?

ちなみに今回は蒼竜組ですた

-----------------------------------------------------------------------------

話は変わって

テクスト超強化!! 

シーズン9.0よりテクストシリーズが強化される模様
しかもその性能がおかしい

<剣士>
テクストFヘッド
研ぎ師+5、毒+5、気まぐれ+5、睡眠剣+5

研ぎ師+5、毒+5、気まぐれ+5、睡眠剣+5、匠+4

<ガンナー>
テクストFマスク
装填+5、弾調合+5、絆+5、運気+5

装填+5、弾調合+5、絆+5、運気+5、精密射撃+5

ナンスカコレ?

ガンナーの方も強いけど、剣士の匠+4にスロ3がついに出ちゃったよ
しかも大剣と相性のいい睡眠剣も付いてます

テクスト持ってるけどさ・・・これはやりすぎじゃね?
今更だけどインフレがおかしいよ。ハンター超強化してばっかじゃなくて、
弱いモンスターも強くしろよ

あ、ってことはベルFX脚or神楽FX頭で匠+4&断食+5でスロ2が実装になるのかな?
もしそうなら作らねばなるまい

[ 2010/09/01 16:29 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(3)

(´・ω・`)

テクスト強化って
まだ、売れ残ってる
8.0かってください
お得ですよ^q^
ってことなんかねwwww
こんなんばっかだな
[ 2010/09/04 00:47 ] [ 編集 ]

シクレだけ参加してみようかな(´・ω・`)
[ 2010/09/04 18:34 ] [ 編集 ]

>せっつあん
人気の無い防具は強化して売りさばきます
アリストもそうだったしなw
しかしテクストはやりすぎでしょ

>瑞穂
おう、久しぶりに参加しようぜ
今回は参加しないともったいないよ
[ 2010/09/04 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/71-73256cfd






