
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団ランク13

昨日、公式を見たら猟団ランク13限定のイベントが!

猟団限定
ヴァイス&シュヴァルツ大剣の赤色バージョンが作れやす

クエスト内容(マストオーダー)
ヴォルガノス亜種1頭の討伐
グラビモス亜種1頭の討伐
グラビモス亜種の尻尾切断

性能はこんな感じ
ロートラプター:攻撃力1200火属性330会心率0%スロット3

武器の使いどころは・・・
今だと、剛ドラにてスキルを詰め込みたい時に便利かな

それはそうと猟団ランクを12で放置してたんだが、INした時に13になってるではないか!
のあさんが言うには、椛さんが入れてくれたらしい。びっくらしたよ!
INしたら俺が入れようとしたんだが・・・どうもありがとうございます
他にも入れてくれた人ありが㌧!

----------

話変わって長期プレイ特典のヴォルハンマーげっつしますた


何となく剛ドラに担いでいったら・・・何と、溜め3に達すると発光するw

ギミック付きとはテンション上がるじぇ~

[ 2010/07/22 08:23 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(2)

秘伝ハンマをみんな始めようか!
[ 2010/07/22 11:37 ] [ 編集 ]

仕事忙しすぎてINできね\(^o^)/

GWにネカフェからINする予定(´・ω・`)
[ 2010/07/24 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/66-6b3f1b01






