スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラギュロスと大剣と

シーズン8.5“白銀に舞う冥雷”

行って来ましたドラギュロス

見た目はベルキュロスの色違い
淡い緑と白い体毛で、爽やかなクリームソーダ風味
外見は同じだけど、攻撃モーションが大分変わってますな~

ベルと違う最大の点は、麻痺・睡眠・閃光が有効ということ
そして部位破壊箇所はベルと同じで「頭、背中、翼、鉤爪、副尾、尻尾」


レア素材は確認できてる限りでは「たてがみ、骨髄、鉛玉」の3種

中でも鉛玉(えんぎょく)が中々出にくい。副尾の部位破壊で出るらしい
そして、その副尾の耐久値がかなり高め

弱点属性は火?らしい。今は暴君でバシバシ副尾斬ってるよ
と言っても属性云々とかじゃなくて、リーチ長の大剣が部位破壊にかなり楽
ベルの様な糞移動もないし、ガチで戦うとかなり楽しめるモンスターです

----------

剛種はまだ配信されてないけど、某所より拾い



何だこりゃ・・・斬れ味も武器倍率もベル大剣と同じだと!?
進化武器を除けば龍大剣としては最強だろうけど、これは無いわ・・・
フォルテが出た後にこういうの出しちゃうかね

しかも剛翼要求数が合計でなんと・・・8枚らしい

(真舞雷大剣の生産に4枚、真冥雷大剣への派生に4枚)



おかしいだろ・・・



さすがの俺でもこれは躊躇するわ。これに剛翼8枚使うなら、FX作るね
ということで、当分はコイツを拝むことは無いだろう・・・

----------

カリバーンを作れない人に朗報?

444.jpg

イベントで作れるこの大剣。性能を見るとカリバーンに近い
カリバーン以外での睡眠武器はキングナルコレプターが最強だったが、
コイツの登場でカリバーンが作れなかった人はかなり嬉しいんじゃないだろうか?

しかしながらイベント配信は11月でございます

----------

そして、最後に大剣用のスキルと言っても過言ではない「集中」が実装
これは他シリーズで俺も愛用していたスキル。効果は、溜め時間が短縮されるというもの
早速集中の検証をしてる方がいたのでご覧あれ

【youtubeへ】

見ただけだと誤差のように見えるかもしれないが、体感だとかなり違うんだぜ!
溜め2で妥協してたところに溜め3が入るようになったり、便利なスキル
大剣使う人はぜひ体験(ダジャレっぽいなおい)してくだされ

[ 2010/06/24 08:33 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/63-369a214c






