
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第29回狩人祭結果

おっしゃおっしゃおっしゃ

無題

勝ったどー!

みんな入魂お疲れ様~
何だかんだでオレの入魂は通常通りですた・・・
いっつも3000いかんな


団総合入魂は 37635魂で、今回の順位は45位でした


上位10名。ほんとお疲れ様だじぇ~

勝ちクエには新しいのもあるみたいだし、暇な時にでも適当に回そうや



さーて、だっせぇ王冠かぶるか!

[ 2010/06/17 21:20 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(2)

初勝ち!ありがとうございます!
[ 2010/06/20 02:13 ] [ 編集 ]

>ほくとさん
そういえば勝ち組初体験かw
次も頑張ろう~
[ 2010/06/20 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/61-b5eb4b7b






