スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・

いやー今日も死にまくったぜ
今日も無事にひと狩り終わりました
それでは早速更新しようかな

今日はINしたらあおいがいた
なんか久々に遭遇した様な気がする

何やら剛ベルの証を欲してるようだ

話を聞くと、どうやら穴ハメをやりたいらしい

ほほう・・・そうか

実を言うと俺はHR650超えにして一度もベル穴ハメを経験したことがない
だから何だという感じだが・・・当の本人も経験が無いらしいw

そんなこんなで話をしていると、またまた久々に瑞穂が登場
んじゃー原種で練習するか?ってことで仲間部屋を作り集まった


3人じゃなんだということで、あおいが同盟のあくあさんを呼んだようだ
あおいのワガママに付き合ってくれてありがとうございます、ほんとスイマセン

事前にちょいと動画で勉強する俺とあおい・・・
うん、イケるだろう

ということでレッツ穴ハメ



うーん、その風景のSSを撮ってないとは、さすが俺・・・



予想通り最初はgdgdだったけど、めげずに何戦か練習
剛種も一悶着あったけど何とか成功!やったなあおい!

俺はもう自分から進んではやらんだろうが、求人行った時は恥かかないでくれよw



その後は久々に同盟さんの所に顔を出し、いくつかクエをご一緒しました


ほんと死にまくったよ
皆様乙狩り様ですた 
[ 2009/09/13 04:46 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/6-84dc381e






