
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らヴぃ

更新遅れましたが、先月の29日に予定通りやってきましたよ、ラヴィ!

ZINNIAからは最終的に12名(だったかな?)参加しやした~
そして32名全員、見事に同盟で埋まることが出来たみたいw

PTは固定ではなく、常にバラバラで適当に参加するといった感じ
身内ならではの遊び方といったところでしょうか。なかなか楽しめました


そんな俺はテオハンマー担いで、慣れてもいないのに終始火事場で参戦
もちろん何度も死にました^p^

1時間40分くらい?かけてついに討伐成功


宴も終わりパシャリと盗撮

個人的に久々のラヴィだったけど、楽しめました~
しかし進化武器は諦めているので、もう野良ではラヴィやらんかもなぁ

同盟の皆様お疲れ様でした

-----

おまけ画像


修正前の例のラスタバグ。あおいの顔www

[ 2010/05/02 21:55 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(1)

Re: らヴぃ

どうしてこうなった(゚д゚)
[ 2010/05/04 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/55-e56c748c






