
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団報告

いぶきんのリアフレさんの ほくと さんが入団しました~

集合

まだ始めたばかりなのでHRは16です
分からないこと多いと思うけど、皆で助け合って行こうじゃないか

これからよろしくお願いしまっす!

※何故かブログが表示されなくなった!
テンプレート変更したら直ったので、しばらくこのままで

[ 2010/04/25 19:15 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(4)

Re: 入団報告

新人のほくとです、まだまだ新人ですがよろしくお願いします、今ハンターランクをあげるのにがんばってます。見かけたらお手伝いお願いします!
[ 2010/04/26 14:08 ] [ 編集 ]

またーりいこうぜー(´∀`)

自分でよければお手伝いしますよヽ(´▽`)/
[ 2010/04/26 14:41 ] [ 編集 ]

>ほくとさん
ぜひ一緒に狩りしましょ~
分からないこととかあったら気楽に質問してくださいね
[ 2010/04/26 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 礼

ありがとうございます!
もうすぐ、ゴールデンウイークなので、休み中はガンガン、オンして、目標HR30くらいにはなりたいねー

[ 2010/04/27 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/51-8214fb1b






