
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛種への道・尾晶蠍 ペアハント

りっちんとペアで剛チケアクラやってきたよ
大剣&ハンマーで全破壊6分半くらい
片方ミュートにして同時再生で見るといいよ!

大剣視点(Red-Heart)


ハンマー視点(RICHIE)


キャラバンの大剣術ほすぃーなぁ
次は5ラスタ頑張るべー

[ 2010/04/11 22:23 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(3)

すげー
れっどんの瀕死さがすげー
2人で6ラスタとかもうやばいな(´・ω・`)
[ 2010/04/12 23:04 ] [ 編集 ]

アクラ疲れたよ
楽しかったけどね(´∀`)

23日だけど属バン+錬珠で確確みたい

いい機会だしキャラガン準備しとくのもいいかもヽ(´▽`)/
[ 2010/04/13 09:27 ] [ 編集 ]

>水
転倒に引っかかって瀕死、ダサ過ぎだぜ

>りっちん
足りないの銀鋼石だけだったから適当に集めておくわ
[ 2010/04/13 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/47-a7a3300c






