
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン8.0プレビューサイト第3回

本日第3回が公開されました
まずはムービーをご覧頂こう・・・



大剣、弓、ハンマー、片手剣、双剣の新モーションが確認できる
片手剣、ハンマー、弓については個別に新スタイルが紹介されてました
ムービー内の大剣の当て身については、使用するなら業物が欲しいところか

そして既存モンスターにも新しいモーションが!

フルフル・・・連続ブレス
イャンクック・・・円を描いて疾走
ヴォルガノス・・・上空に向かって溶岩噴出
ババコンガ・・・うんぽ4連続投げ

ヴォルさんとババの新モーション最高!
武器だけでなく、モンスターにも新モーションとは不意打ちだったw
ハードコアクエスト専用なのかな?個人的には下位~凄腕まで全て一新して欲しいところ

デュラについてはティガやP2Gのナルガ等の骨格と同じだけど、
もう全くの別モンスターと言えるんじゃないでしょうか。早く戦いたいです





新武器


ライトボウガン 舞雷銃【啄木鳥】
ヘビィボウガン 殻王重砲【巨星】
弓 ボルペフレッチャ

ベル銃は通常2と電撃弾が速射対応
ヘビィはシンプルで重厚なデザインがイカしてる剛シェンヘビィ
弓はデュラのだけど、笛といいどうも色合いが好きになれないな・・・
剛武器の方ではいい感じの色になってることを期待





新上位スキル

◆冬将軍(必要なスキル系統:耐寒)
『寒さ無効』の効果に加え、寒い場所では『ランナー』の効果が発動!
さらにデュラガウアの『凍傷』を無効化する!

◆圧力【大】(必要なスキル系統:圧力)
モンスターの取引価格が30%~150%まで高くなる!
クエストクリア時により多くのゼニーが獲得できるぞ!

◆捕獲名人(必要なスキル系統:捕獲上手)
大型モンスター捕獲時にペットになる確率が上がるほか、
マーキング時にターゲットが捕獲可能になるとマーカーが点滅する!
モンスターの捕獲もグッと楽になる!

捕獲名人はポータブルにもあった超便利スキル
各種逆襲クエストや、捕獲ラインが低いモンスターに有効ですな
さて、デュラ用に冬将軍装備組か・・・と思ったけど要求スキルP分からんorz





新スキルカフ

非課金カフ
非課金SA
◆耐寒カフSA1
耐寒+7

◆龍攻撃カフSA1
龍属性攻撃+10

◆絆カフSB1
絆+5


課金カフ
課金PA
◆研ぎ師カフPA1
研ぎ師+7

◆風圧カフPA1
風圧+7

◆連射カフPB1
連射+5

非課金カフも、既存のものよりは少しはマシなものが出るみたいですね
非課金で聴覚保護とか出せば運営見直すんだが・・・





今回のプレビューを見ると8.0はなかなか期待できそうな予感
次回、第4回の更新は4月16日だす

[ 2010/04/09 19:44 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/44-fc7a1a30






