スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第27回狩人祭登録祭とか

韋駄天に集中してたので更新遅れまひた

さて、今回もなんと紅竜組となりました

そろそろ蒼の呪いは脱却かな?w
韋駄天で燃え尽きたので適当に頑張りまっす・・・

-----------------------------------------------------------------------------

そうそう、4月2日に8.0のプレビュー第2回更新来ましたねぇ
デュラガウアのムービー、新武器、秘伝書、リファイン②の更新

デュラのモーションはなんだろう・・・
ちょっと気持ち悪いけど、新しい動きで楽しそうかなといった感じ
ただ走り方、あれは変だろうw 狐の走り方じゃない・・・


怒り状態になると↑の様に氷を纏うご様子



んで新スタイルの秘伝書は、HR500以上のハンターのみ使用できるようで・・・
HR止めてた人は涙目かね。HR300以上くらいでもいいと思うんだが、
やはりこれもプレミアム課金狙(ry



続いては新武器↓

無題
左から
ハンマー 炎王鎚【岩漿】(がんしょう:マグマの意味らしい)
ガンランス ブランド・バーグ
ランス ブルーハート
狩猟笛 ボルペフラウト

剛テオハンマーキター!これは個人的に嬉しい。シンプルなデザインでカッコええのう

ガンスはプラスチックみたいな質感からして毎度お決まりのBP武器かな

そしてランス・・・見た目グッジョブ!でもドスランランスとか性能はどうなのよ
説明文には「高性能」と書いているが・・・?

んで最後の笛はデュラガウアの笛。氷と睡眠の双属性らしい
これは大剣に期待しちゃいますよ・・・今度こそ頼むぞ!



そしてリファイン②では・・・ついに!

アイテムBOX拡張ゥゥウウウ!!!

てかおせーよwもっと早く拡張できたろうに・・・
もう追加BOXも宅配BOXもパンパンだし、工房は面倒くさいしで困ってたんで嬉しいですね

拡張の仕様は、HRに応じてページが追加されていくみたいですね


図のような感じ。秘伝書といいアイテムBOXといい、ようやくHRに意味が出来てきたのかな

次回のプレビュー更新は4月9日どす。乞うご期待(?)



こそっと報告。Mahiruさんがリアルの都合により退団しました
また復帰したときはよろしくとのことです。お疲れさまでした

[ 2010/04/05 20:17 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(1)

炎王鎚イイ!(´∀`)


デュラハンマなかったら笛作ろうヽ(´▽`)/
氷大剣でるといいね


Mahiruさんお疲れです!
[ 2010/04/06 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/42-537352f2






