
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランス防具

ランス防具崩してたから新調してみますた


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ギザミRヘルム          Lv7   82  ●● 匠珠
メランジャケット          Lv7  147  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストアーム        Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベイルディバイダー    (他)  Lv7  111  ●●● 剛力珠, 神足珠, 快速珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPB1

防御値:562 スロット: 火:1 水:9 雷:1 氷:4 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,ランナー
気絶半減,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1





どうでしょう。一応見た目も気にして変態紳士っぽく出来上がり満足です
武器スロがあれば受身Gを突っ込みたいところ

[ 2010/03/30 20:45 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(5)

変態紳士ってか「紳士」って言葉に
すでに変態の意味は入ってるけどね!

兜はノワールヘッドが好きですw

しかしながらFS団の猟団PVステキだよ…

うちなら曲はZINNIAだし3分くらい!
いけるよね!!
[ 2010/03/31 02:23 ] [ 編集 ]

>りっちん
オレがあんな素晴らしい物を作れるわけなかろう
地味にやってこーぜ!

つか、例のハンマやってたらいきなり落とされてテンション下がったよ
[ 2010/03/31 03:54 ] [ 編集 ]

ランス装備いいですね~

ご無沙汰しています。団長が頭固くてなかなかせっつぁんと交流できてない和歌山人です。
匠のランス装備いいですね。雷光しか使ってない・・・。匠があれば><。

PV作るんですね^^。期待してま~す
[ 2010/03/31 12:16 ] [ 編集 ]

>和歌山人さん
ども~おひさしゅうです!
ちょっと防御低めですがねぇ・・・
カフが出てきてから、見た目も多少は優先できて楽しいですな

PVは作りたいと思っても、技術的に無理ですw
[ 2010/03/31 20:06 ] [ 編集 ]

おうよヽ(´ー`)ノ

>わかやまけんみんさん

おいーっす
いあいあw
人手が足りなくて不便してそーだから
手伝うってかたちでいってただけでw
本来はりょーだんでいくべきだでw
またそっちから呼んでくれw
あそぼーや ってか
こっちあそびにこいw
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2010/04/02 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/40-625d4505






