
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第25回狩人祭結果とか

蒼 竜 組 勝 利 ッ !


見ての通り久々の勝利wやっと皆で勝ちクエ回せるよぉぉぉおおおおおお!!!!!111

ストレガ作りたがってた人もいたよな!よかったな!
次いつ勝つかも分からんし、思い出は十分貯めておこうぜ!

今回のZINNIAの総入魂数は 45867 魂


入魂TOP10はこんな感じ。TOP3は3人とも5000超えか~素晴らしい

正直、最後の更新で20万ちょいの差しかなかったから負けかも?と思ってたけど、
期間賞やらなんやらで約30万差をつけての勝利。本当よかったよかった・・・

さぁ、勝ちクエガン回しするぞ!w
何はともあれ紅組の皆様も蒼組の皆様もお疲れ様でしたッ!

-----------------------------------------------------------------------------

さて、続いての記事は・・・

第29回公式狩猟大会「サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯」結果発表!


ウチは鯖内38位でした。そして鯖全体では120位という結果に

100位以内までしか賞品無いと勘違いしてたけど、101位~130位まででも500万z貰えたねw
一緒に参加してくれたりっちんとノアさんありがトゥー

次はまた個人韋駄天だ~がんばりもっす

-----------------------------------------------------------------------------

最後の記事は入団報告


先日、ミハルんのリアフレさんの シャゼル さんが入団しました~

話を聞くとミハルんやコナさんと同じくネカフェからのINになるようです(?)
これからまったりと一緒に狩って行きましょうね~ヨロシクです!

[ 2010/02/24 15:33 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(1)

久しぶりにktkr!

500万でも貰えるだけうまいw
[ 2010/02/25 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/37-a1c92f97






