
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年

◆ZINNIA◇設立 祝☆2周年!! 

2周年
ということで本日、無事に2周年を迎えることが出来ました。皆のおかげだぜ~
色々あったけど、まったり適当に過ごすのが一番てことよ!

・・・って何言ってるんだ?
ま~2周年だからって何か良いコメントできるオレじゃないですよっと
イベントとか・・・何かやる?(それ考えるのが団長だろ)

そういうことで、これからもまたーり適当にやってくんでよろしく~
あっさりしてますよ、ええ

※追記で、ラスタ酒場で撮ったSS載せました。フルメンバーで撮りたいけど無理だよな!

-----------------------------------------------------------------------------

続いては恒例の入団報告です


先日入団したメラルーさんのフレさんの KOOL さんが加わりました。よろしくですよ~

そしてキラッ☆と光るユキさんの大剣・・・
さっき俺もGETしちゃったYO

-----------------------------------------------------------------------------

またまた追記・・・

なんと、30日ルールで退団になっていた Mahiru さんから突然メールが来たよ
2シーズンぶりに復帰したそうで、3度目の入団となりましたw


これからまたよろしくね~
[ 2009/12/27 18:08 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(4)

おーだんだん活気づいてきたなー(´・ω・`)


[ 2009/12/28 01:35 ] [ 編集 ]

うむ~ちょい前と比べると大分活気付いてきたな
[ 2009/12/28 02:46 ] [ 編集 ]

これからもよろしゅ~w

アサシン…GETしちゃったYO
そしてどんどんにぎやかに…
[ 2009/12/28 02:52 ] [ 編集 ]

めんつふえてきたなぁ
いーことだぜーヽ(´ー`)ノ
けっこーおーくなってきたし
あたらしーひとおーいし
自己紹介こめんちとか
各々ぼしうしてのっけるとか
いーんじゃねーか?
はっはぁ 口でいうのは簡単だぜヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/28 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/27-5d63735e






