
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

っつーことで、ケーキを一気に3つ食って気持ち悪くなったRed-Heartです
皆さんはクリスマス如何お過ごしでしょうか?

えー、まずはまたまた新規入団員さんの紹介


紅葉 さんです。野良期間がかなり長かったようで、猟団はウチが初とのこと
手前のロズさんが目立ちますが、その上のガロンバレッタ+アスールな方ですよ

これからよろしくお願いしますね~

-----------------------------------------------------------------------------

さて、お次は24日より配信された「トレジャーハンター」なるクエの紹介

トレジャスブレイド
こんな大剣が作れます。最終強化の性能は・・・
トレジャスブレイド(攻撃力1104龍300睡眠300スロット3)

龍睡眠大剣・・・カッパーホオビーさんとかぶっとるがな!
しかもスロ3とな?テオナナで遊ぶにはいいかも知れませんなぁ

さて、これを入手する為のクエのマストは
・調合書① 4つの納品
・錆びの塊 1つの納品
・エスピナスの狩猟

なんだけども、その報酬が・・・



報酬多すぎだろう

というか、なんという上棘救済クエ!ウマ過ぎる。こんなんでいいのか?
団員の手伝い分もやって、結局15本程ストックできますた

上棘目当てでやる人多そうですのう
[ 2009/12/25 01:28 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(3)

メルクリー

シミュってみた
武器スロなし
頭:リアンFハット ●●● 反動珠G 音無珠G 音無珠G
胴:ラヴィFXレジスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ラヴィFXガード ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ラヴィFXコート ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴィFXレギンス ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
カフ: 反動カフPA1


防御力:434 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1

最近課金装備が流行の中、頭以外を課金でないようにしてみた。
リアンもってないよ…って人はシアンスFハットでもダイジョーブ!
みんな試してみてw
[ 2009/12/25 19:04 ] [ 編集 ]

んで・・・
誰がその装備に剛翼32枚、特濃血60個使うの?
[ 2009/12/26 02:33 ] [ 編集 ]

らヴぃ足はえろくてよい
翼をくださいヽ(´ー`)ノ
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2009/12/28 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/26-56c09083






