
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団報告をば

先日、新たに メラルー さんが入団しました

ツリー
いつも通り猟団部屋に集まり、軽く団の説明をして
恒例のSSを撮ろうかってことで、せっかくなのでクリスマスツリーの前で

ズームにすると、上の部分ちょん切れてまう・・・

これからよろしくお願いしますね~
・・・ということで、短いけどこの辺で!
[ 2009/12/21 23:56 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(1)

超行きたかったーo(´^`)o
ベッドにバタんな日々が続く・・・
[ 2009/12/22 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/25-374a3e76






