
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも弱体化

運営よりアナウンスが



2009年12月9日(水)の大型アップデートにより実装された「大討伐クエスト」の
難易度に関する調整を行なわせていただくため、下記時間帯において、
臨時メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施時間】
2009年12月18日(金) 14:00 ~ 15:00 (1時間)

【アップデート内容】
「大討伐クエスト」の難易度を緩和させていただくため、下記の調整を行ないました。

■「ラヴィエンテ」の体力および各種耐性値を減少いたしました。

■「支援」により入手できる貢献ポイントを増加いたしました。

なお、難易度の緩和にともない、下記のとおり報酬に関する調整も行ないました。

■「一時帰還」、「討伐」時に入手できる報酬アイテムの数を少なくいたしました。

■「剥ぎ取りクエスト」の制限時間を5分から3分に短縮いたしました。



ほむほむ・・・

まー討伐までの時間が減るのは嬉しいことだが、
その前に調整することがあるんでないか?!

まず、何故HR17~参加できるのか謎w明らかに無謀でしょ・・・

とりあえずは明日からラヴィ狩りが多少楽になるっぽいすですね
[ 2009/12/17 20:16 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(1)

これで

大剣だけじゃなく
いつ実装されるかわかんないハンマまで
手が回りそうw

まぁ弱くならなくても作るけどね(キリッ
[ 2009/12/18 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/24-0a915de5






