
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン7.0”絶島主、ラヴィエンテ”

またサボリ癖が出てしまった・・・

と、いうことでシーズン7.0実装から約1週間経ちましたが如何お過ごしですか?

ラヴィ
今更間たっぷりだけど、ラヴィに初参加した時のSS
とにかくデカくてかなりwktkしながら戦ってましたね 

初日に2戦交えたんだけど、1戦目はエリア2の夜で失敗、
2戦目は最終エリアの夕方くらいで失敗・・・2時間以上戦っての失敗は精神的に来たなぁw

気を取り直して翌日・・・

ラヴィ討伐
自身、3戦目にしてようやく討伐成功!
まだ戦術やラヴィの動きを把握してなかったので3時間くらいかかったのかな?

宴
その時一緒に戦っていた ぎゃら さんと気球をバックに記念撮影
カシラから褒美を貰い、5分間の剥ぎ取りクエに行けます(実質4分50秒)

こんな感じで現在までに狩った数は5、6頭かな?
進化武器はもちろん大剣を生産し、現在Lv.51・・・うーむ先は長い

ウチのハイヤジン達は何頭狩ったのかな?





・・・と、この後に新スキルなどの話をダラダラ書いていたら、
エラーか何かで全部パーになってもーたwふざけんな!

また同じこと書く気力ありましぇん・・・
つーことで今回はこの辺にしたいと思いますノシ

[ 2009/12/15 17:20 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(2)

2時間?3時間?休日にしかできないぞ・・・
せめて50分にしてくれ。。。o(´^`)o
[ 2009/12/16 12:17 ] [ 編集 ]

らむさんラヴィやってないのかい?
間違いなく廃コンテンツだ(´ω`)
[ 2009/12/17 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/23-54ed5862






