
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団と祭と韋駄天と色々

ども~、出だしの言葉がいつも思い浮かばないRed-Heartです

またまたネカフェハンター入団!その名も konakona さん
せっつあん と みはるんの共通のフレさんです

入団前に一度一緒したことがあるんだけど、今回は時間が合わずに申請許可のみ
今度時間が合ったらSSでも撮らせてくりやー(*´益`*)

というわけで皆よろしく!

-----------------------------------------------------------------------------

そして・・・第23回狩人祭おつかれさまでした~ 

ZINNIAの蒼組は・・・残念、また負けてしまいました

勝敗
差は40万ちょっと。地力の差もあったようだけど、
紅組最終日、朝のシクレに0~1ラスタ安定の樹海レイアがシクレに・・・クソッ!

絶望しつつも祈ってたけど、やはり負けてしまったかorz


何回負けてるんだよ!!!!!!!!!


・・・と、愚痴ってもしゃーないので次の話題に


ジニア入魂
ウチの入魂数は 31217 でした。過去2番目くらいに多かったのかな?
最高は 38000 くらいだった様な・・・


とにかく皆頑張った!ちなみにTOP10はこんな感じ
せっつあんとユキさんが5000超え達成!ヤルネェー!

例により、上位3名には後ほど補助券贈ります・・・
今回は祭ポイント3倍、証2倍だったから補助券も2倍きゃんぺーんにしたよ~
1位に6枚、2位に4枚、3位に2枚贈っておきます
(しかし補助券の使い道もっと増えて欲しいね)

ということで悔しかったけども今回の祭は終了
次回は勝ちますように。皆おつかれーい!

-----------------------------------------------------------------------------

さて、話は変わって続いては「サーバーVS.サーバー猟団韋駄天杯」

ZINNIAもちゃっかり参加ちゃいましたよ
マストオーダーは「ヴォルガノス1頭&ヴォルガノス亜種1頭の討伐、火薬岩2個の納品」
 
参加者
Red-Heart
宮崎あおい
RICHIE
GALAXY
せつなたん@

韋駄天
結果・・・サーバー内で27位、サーバー全体では73位でした
タイムは 12'00"46 だったっけ?

個人韋駄天は結構やってるけど、団韋駄天は初参加!なかなか楽しかった~
普段韋駄天やらない団員も参加してくれてありがとう。でも、ちょいキツかったねw

1分で分断安定した時には既に遅かった・・・
もっと早くに出来てれば、もう少しは縮めたかもねorz

何はともあれ、参加した皆お疲れだー!一応1000万Zもゲットできたぞ(ボソッ

ご褒美クエ
んで、ご褒美クエスト2回行けたけど、どちらもハズレ
虹色とか紅蓮石とかおいしいけど・・・謎石の方がぁあああ!

そしてサブ枠の紅い玉、お前!ラオ玉と思ったら棘竜の紅玉とかいらねーんだよ!
[ 2009/12/03 02:13 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(3)

入魂おつかれだぁー!

ふふふ。。
ラオ玉きたよw
[ 2009/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

みんな入魂おつかれだったなー
&りょーだんいだてんごくろーさまでしたー

活気がでてきたいーこったヽ(´ー`)ノ
ここ4・5日は
毎日朝6時前にはきしょだじぇー
けんこーてきではないかぁヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/03 21:17 ] [ 編集 ]

おー5000魂以上とか凄い通り越してキモいな…^^;


俺には一生無理です^^;
[ 2009/12/04 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/22-073e89c5






