
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にログイン

相変わらずパズドラにハマっております

久々にログインしたら案の定団長強制交代されてますた
次団長はあおいだけど、また交代でいぶきんになるだろう…
そしたらまた戻してください(●´ω`●)

しかしまた必要GRP下方修正されてたんだね
もっと最初からいい感じの調整してくださいよ運営さん
[ 2013/05/22 21:52 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(5)

了解、自分に廻ってきたらお返しするっす。
問題は祭りに間に合うかっすね。
[ 2013/05/28 12:39 ] [ 編集 ]

マジで申し訳ない
あおいに連絡してみる~
課金してないと登録って出来ないのかな
[ 2013/05/31 20:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
復帰しましたw
元masaaki
でもデータ消えてやり直ししてます
[ 2013/06/01 23:04 ] [ 編集 ]

>マサさん
久しぶり!ブログ全く見てなくて、今更気づいた…コメントくれたのに申し訳ない
今はパズドラばっかやってて、韋駄天以外放置気味だけどまた良かったら一緒にやりましょー
[ 2013/06/22 12:56 ] [ 編集 ]

是非お願いします
俺もパズドラにはまりすぎて少ししかしてませんがw
[ 2013/06/26 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/130-ab8c7dd2






