
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛種ナナ・テスカトリ

剛ナナたんに行ってきました・・・

いやー強かった

怒るとスピードが原種の2倍(3倍?)くらい早くなって、攻撃力も剛テオ並み
体力少なかったのが唯一の救いかね(4800/防御率0.7らしい)

数戦行ったけど、火事場カリバーンで1乙して7ラスタが最速でした
4回寝かせられたのがデカかったな


しかし体力少ないとはいえ剛テオより強いぞコイツ・・・
無理に火事場するよりも、非火事場で安定して狩った方がよさそう
なんせキャンセル突進健在だからね(しかも後半1、2発殴るとすぐキレるからやばい)

動画は撮ってなかったから今度撮ろうかな?
でもチケ2枚がネック 欲しい武器も特に無いので1枚になってからやりたいが・・・
[ 2009/10/08 05:10 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(4)

壊れてたPCに追い撃ちで台風がきて雨漏りしてPCにダイレクトアタックしたぉ\^o^/
[ 2009/10/08 16:46 ] [ 編集 ]

>瑞穂
新しいの買えよということだ
[ 2009/10/08 20:09 ] [ 編集 ]

いい機会ですよ!
[ 2009/10/08 22:01 ] [ 編集 ]

さすがレッドだw

瑞穂はPC買って出直してこいww
[ 2009/10/09 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/13-5aa73724






