
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝輝臨臨

覇種ヴォルガノスTAお疲れ様でした~
笛1大剣3PTで1分51秒でした

イケると思ったんだが4鯖の人達に負けてるっぽいねぇ
見直すと金討伐から銀討伐までに7秒以上間があるから、まだ縮めたなぁ…
時間もまだあったのに諦めちゃって、惜しいことしたね。まぁ仕方ない

最後の覇種はテオ。打撃有利な肉質だけど、次もやるのかな?
やるなら参加するんで頑張りやしょー

以下は覇ヴォルTA動画

RedーHeart視点(金視点/ホスト)


ライトさん視点(銀視点)


てんさん視点(銀視点)


メイさん視点(笛視点)
[ 2013/02/13 14:08 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(2)

開幕銀に睡眠タルで蓄積しといた方が
良かったっぽいですねぇ。
多分、剣術2撃目でフィニッシュっぽい
毎回金の方が速かったですしね(´・ω・)
とりあえずお疲れさまでしたー!
次回も時間合ったらやりましょう^o^
[ 2013/02/13 17:49 ] [ 編集 ]

>>めいさん
お疲れ~。開幕睡眠タル爆弾、4人とも何で思いつかなかったんだろうねw
まぁ言い訳しても仕方ないね…2鯖は39秒みたいだし、3位以下確定かな?
次もやるなら全力でやろ~
[ 2013/02/14 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/126-c5c4db73






