
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013

新年明けましておめでとうございます
今年もまったりと色々やていきますので宜しくお願いします

20100225201859239.png
今年は巳年ですね。MHF的にはラヴェエンテでしょうか

さて、ZINNIAも去年の12月27日で結成5周年
まだまだ突っ走って行くんでヨロシク!というかMHFサービス終了でもせん限りやめないでしょう
まぁ今年も適当にやってこーやってことよ

さて…締めるかと思ったら大事なこと書いてなかった

記事にするのだいぶ遅れましたが、
うわばきさんの前猟団の団長さん?の わっしょい さんが入団しました

mhf_20121212_192238_857.jpg
いやー遅れてしまって申し訳ないっす。盗撮はこの通りしてたんですよ、ええ
どうぞよろしくねー!

…そんな訳で仲間も増えてきたし、今年も紙集めとか頑張りましょう
ではまたノシ
[ 2013/01/01 21:02 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(5)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます~

入団してまだまだ数日 初めての猟団みたいなもんなので まだまだ不慣れですが
今後ともよろしくおねがいします~

わっしょいは前所属猟団「そらそうよ」の創始者です^^
わっしょいともどもよろしくです!
[ 2013/01/02 11:39 ] [ 編集 ]

あけおめ!ことよろ!
[ 2013/01/02 23:45 ] [ 編集 ]

ちょーおせーが あけおめことよろ!

まだりょうだんが存続していることすごいことだとおもう
このりょうだんに自分がメンバーとして一緒にプレーしたことを誇りにおもいますヽ(´ー`)ノ
しっかし・・・動画みたが、浅い自分でもわかるすごいメンツだな・・・さすがですw
最近は、アルカナハート3ってかくげーのニコ生配信とかこそこそやってますw
りょうだん皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ年始の挨拶とさせていただきます
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2013/01/19 23:01 ] [ 編集 ]

>>せっつあん
久しぶりやなぁ。もうやらんの?
復帰はよ
[ 2013/01/20 19:56 ] [ 編集 ]

PSO2とかもちょっとやったりしてたけどw
覗いたりはしたいんやけどなー

F自体結構人減ったかもしれんが、ここで思考を変えてレッドもにこ生配信とかしてみたらどーやw
おれも昼間にたまにやってるんやけど
やるならソフトとか設定とかぼう読みちゃんとか説明するで
まぁ編集して動画あげてるし レッドもくわしそーやけどなw
低迷をぶっとばす3鯖大剣マイスター 人気生主レッドハートが立ち上がる!! とか・・・どーよ!!
りっちーもりょうだんみなさんも配信はよ!!
さて、戯言はこれぐらいにしときますε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2013/01/21 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/123-6809d97b






