
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覇種UNKNOWN 大剣4PT 3分32秒

覇種UNKNOWN

メイさん、てんさん、ライトさんとTAしてきやした。RYUさんとRENAさんも参加ありがとうございました
あと、少しだけだったけどノアさんとユズさんもお手伝いありがとうね~

大剣4人で3分32秒で終了…更新できそうだったけど俺とてんさんがリアルでリタイアしたからダメでした

Red-Heart視点


ライトさん視点(ホスト)


てんさん視点


メイさんは動画上げてないけど、上げないんかな?
とにかく皆様お疲れ様でした
次の覇種も機会があったらやりましょい
[ 2012/11/14 23:12 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでしたー!
半日でここまでいけたなら十分な結果だと思いますw

次やるまでには何とか燦然作って余裕もってやりたいですね。
次回は1位貰いましょうww

P.S.動画は音ずれが酷かったので上げないですw
[ 2012/11/15 02:58 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

大剣好きには 興奮収まらぬ動画ありがとうございました!

このメンツは感動的です・・・・・
[ 2012/11/15 22:36 ] [ 編集 ]

>メイさん
んだなーよく頑張ったよ。燦然頼むで!
音ズレならしゃーないよね。直せるけどね|д゚)チラッ

>うわばきさん
観て頂いてありがとうございます。次もデカイ剣で頑張ります
うわばきさんも機会があればご参加を
[ 2012/11/21 21:00 ] [ 編集 ]

相変わらずヤバイPTw

あいかわずおかしいくらいの、狩りですねw 自分もそこまで上手くなりたいなー
団長のオディバのソロもおかしい位の討伐SPEEDービツクリ(゚o゚;;
[ 2012/11/28 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/120-1d7aa5d6






