
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団&除名報告

2つ報告がありもす

本日新たに仲間が加わったぞぉー!

「ユキノシズク」さん、ようこそ◆ZINNIA◇へ
約1年半ぶりに復帰したらしく、武器防具を色々と作りたいとのこと
なのでこれから皆で助け合って、お互いにぱわーあっぽしてこうじゃないか


俺、せっつあん、ユキさん、りっちんで集まり色々クエ行ったよー
変種クエがあまり経験無いようだったので、剛チケドドババ等を数戦


そして最後はいつも通りせっつあんの寝落ちでお別れ
また遊びましょうね~

そしてもう1つは残念なお知らせ
30日以上放置ルールにより以下2名の団員を除名しました

Rio

Mahiru

復帰したらまたよろしくねぇ~

・・・ということで総員12名になりますた
まーこれからもまったりとやっていこうや

改めてユキノシズクさん、これからよろしくです
[ 2009/10/07 03:41 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/12-3d13b29a






