
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団

先日新たに団員が1名増えました


PAD長さんです

前からブログ見てくれてたらしく、メールを戴き入団となりました
動画もたまに上げてるし知ってる人もいるかも

これからよろしくね!

[ 2012/03/08 19:56 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(4)

!?

取り上げられてるのに今頃気づきました。
なんかわざわざ申し訳ないですw
よろしくおねがいします^^
[ 2012/03/12 16:37 ] [ 編集 ]

PAD長さんが入ってくれた事により
大剣部門はZINNIAで独占ですねわかります
よろしくですー^-^
[ 2012/03/13 10:04 ] [ 編集 ]

最近俺ヘタレだからダメだわw
[ 2012/03/13 19:39 ] [ 編集 ]

へたれというか睡眠時間g (ry
次回から3時間睡眠でお願いしますね^^w
[ 2012/03/14 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/112-6b8f7c69






