
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第48回狩人祭結果とか

入魂お疲れしたー


今回のZINNIAは蒼組で、見事勝利ですた(俺何もやってないけどね)

mhf_20120302_061533_950.jpg
ZINNIAの総入魂数は17978魂。俺の入魂数はお察し

mhf_20120302_061547_325.jpg
入魂TOP10 メイさん頑張ってるのう

そうそう、10位のチュウベーさんはほくとさんのリアフレで、
最近入団した人です。記事書いてなかったけどヨロシコね

----------

そしてたまには韋駄天の話題でも
第52回韋駄天杯 跳緋獣高速討伐!

今大会は、4鯖から正式に引っ越しとなったメイさんが活躍しました

mhf_20120302_161423_196.jpg
大剣部門1位!

mhf_20120302_161437_920.jpg
太刀部門3位!

mhf_20120302_161430_841.jpg
Red-Heart 11位!
…いやぁ久々に10位圏外でした。まぁ仕方ない

メイさんは2部門マスターおめでとう。素晴らしいね
次はレア7グレン、頑張るで~

[ 2012/03/02 16:43 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(2)

ありがとでっす!
そして初カキコ

次は団長が1位取る番ですね^^
楽しみにしていますよぉ
[ 2012/03/03 02:53 ] [ 編集 ]

>メイさん
最近1位獲ってないからマジ頑張らんと
しかし月曜以外休みが取れそうにない
[ 2012/03/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/111-ce9a929b






