
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉわーど3

お久しぶりです
2012年2月1日、フォワード3アップデート!

gogomoa.jpg
恍惚の表情のゴゴモアさん

いやー剛ゴゴ大剣出るってんでF2の内にソロで30枚集めてたんすよ、証
F3なって気づいたけどチケ1枚なるやん…まぁいいか

ということで2月1日にF3になりました
剛大剣はシェン、ゴゴモア、アビオルグは確定。後はタイクンザムザで4種追加かな?
剛大剣4種実装とはなかなか。秘伝で使えそうなゲージなのはアビとシェンくらいだが…

こりゃー大剣カタログF3作りたくなってまう

----------

んで新モンスター、アビオルグに猟団メンツと行ってきますた
動きはPVでも見た通り、ほぼイビルジョーを輸入したモーション

即死級の尻尾溜め振り下ろしやカチ上げ尻尾(剛種では追撃ありそうな予感)がオリジナルモーションか
インフレ武器、防具でタコ殴りだから流石に上位でも弱い。剛種に期待だな

abi.jpg
十戦くらいやった感じレア素材は穿牙、上刃尾、尖角の3種か?
超劇運がめっさ溜まってるから使ったら見事に上記3種2個ずつゲッツ!

unk.jpg
そして途中で久々の黒レイア乱入!

mhf_20120131_215110_867.jpg
上位だから撃退クエだが、確定の鱗1個が艶膜になっとる?
F3で変更されたのかクエ毎に違うのか、黒レイアは調べてないからよーわからん

以上、ランチャーの調子悪いから再インストール中に書いた手抜き日記でした

[ 2012/02/02 21:18 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(4)

次回のカタログ大いに期待!
[ 2012/02/04 12:55 ] [ 編集 ]

ちょこちょこ拝見させていただいております。

ZINNIAは随時入団OKなのですか???

カタログ期待!!!
[ 2012/02/06 21:55 ] [ 編集 ]

>dmc02jpさん
返事遅くなってすいません。入団募集はしてますよ
興味があったらRed-Heartに個チャかメールよろしくですー
[ 2012/02/08 20:32 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

団長さんにあこがれ大剣一筋。
韋駄天もがんばってますが、やっとこさ
20位以内に入れた程度の若輩です。

また希望するときがきたらメールさせていただきます。
何かクエ連れてってください!!!
[ 2012/02/09 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/110-46affbeb






