
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスタと告知

どうも久々です
今日はラスタ契約をしてるあおいに装備をいじってもらいますた~

俺は大剣を担ぐことが多いので、睡眠溜め3が大好物

そこで片手剣の「ガノフィンスパイク」(攻撃210睡眠260)に変更してもらった
そりゃソロでカリバーン担げば十分だが、たまにはラスタ連れてまったりしたい時もある

わがまま言って「高級耳栓と状態異常強化も付けてくれ!」と注文したら、
スキルバブルのラスタ作ってくれた ありがとう///
でも腰のあれは何だ?センスいいな

あおいとキンタマ
早速睡眠ラスタあおいとスペシャルクエの金玉フルフルに行ってきた
討伐までに3回寝かせてくれた!火事場王斧さんでフルフルの首をぶった切ってやりました
なかなかいいぞこれは・・・

-----------------------------------------------------------------------------

そんで話変わって、本日10月3日に猟団「銀の古狸亭」紅葉さん主催の

VSクエストトーナメント

が開催予定 一応ウチも参加予定だから頼むぜ皆ぁああああ!!

テーマは運動会ということだそうで、簡単なルールは以下参照

①予選装備は全員狩人Tシャツに男子はジャージー、女子はザザミグリーヴ着用 
②使用禁止物 散弾全種、大タル爆弾、大タル爆弾G、大タル爆弾G2
③チームは4人一組 VSの際には1人相手チームへ「ジャマー」として参加

と、まぁ大まかなルールはこんな感じ
細かいことは紅葉さんのブログ「銀たぬ紅葉のチラシの裏」を参照してください

あーそうそう時間と開催場所書いてなかった

10月3日 22時~ リベラルのランド7

にて開催します 勝とうぜッ

[ 2009/10/03 04:11 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zinniamhf.blog91.fc2.com/tb.php/10-edb2b74a






