
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第38回狩人祭開始

9日(水)より第38回狩人祭が始まりました
今回は「勝ちネコからの挑戦状」ということで、紅と蒼が協力して入魂
色の意味無いけどウチはですた


~勝ちヌコ様からの素敵な御褒美~


個人的にはたっぽりクエだけでいいな。1億4千万かぁ・・・全鯖の皆頑張りましょー


公開シクレも自分用に貼っておくから見たい人は見てくれ^p^
無題
速度と魂だけ見たらうまいのは団ガノだけど、団クエということで全体的には微妙
そして今回も例によりあんま入魂できんが勘弁な

[ 2011/03/10 18:32 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(1)




