
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体何が起きた

28日、ついに アニバーサリー2010 パッケ発売!
俺はまだゲッツできてません。が、必ず手に入れるぞ・・・

というか今週からイベント等が一気にきてワケ分からん状態に


①スペシャルクエスト全配信の 「スペシャルウィーク」(次週は古龍大進撃)

②長期開催イベント第4弾の 「釣り師への道・リール編」


③10大イベント第3弾の 「龍へといざなうモノ」


④突如再来した 「凄腕ハンターへの挑戦」



大まかにまとめると以上
まぁ何がやばいかって、正月から再来した④の棘眠暴君だよね

知らない人の為に簡単に説明すると、
棘と眠は剛チケ大量配布クエスト
暴君のなわばりは古龍種の汎用素材大量配布クエスト(もつろん剛翼も上翼も出ます)

そのクエストが24時間毎にローテーションで配信されるわけだ
何故このタイミングで再配信したのかは謎だけど、まだやってない団員は絶対やるべし

・・・え?8月11日まで?
そういや第34回公式狩猟大会の日程が 8月6日~8月9日 に変更って書いてたな



なるほど、韋駄天ともろかぶりですか



というか久々の韋駄天
前回は散々だったから、今回はイケるように頑張ろう

----------

余談だが、今週からの新規クエスト「氷狐竜と秘伝のメモ」がなかなかウマーなクエだったよ


すぐ終わるし、ネオジムメモが1枚確定
何度か2枚出たけど、某所の情報では追加1%のようですた

[ 2010/07/29 07:45 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(5)




