
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第28回韋駄天杯

団ブログだし、個人の韋駄天については記事にするつもりなかったけども・・・
今回の韋駄天は特に思い入れがあったから書いてみる

第28回韋駄天杯 呑竜高速討伐!

ドンちゃん

ついに自由部門でカリバーン以外の大剣を担ぐ時が!

肉質を見て、ダメシミュ回して、ドンちゃんと脳内戦闘してみて・・・
すぐに「キャラバンブレイドⅥ」だなと思いました
しかしキャラバンなんて全然手を付けてなかった(600~航路止まり)

他の武器で妥協しようとしたけど、やはり諦めきれずキャラバンをやろうと決心
しかし再配信の棘と眠、暴君のなわばりもあり、野良でのキャラバンは無理だなと直感
結果、多くの団員やフレさんにものすんごい手伝ってもらいました

鋼石やらはまだいい、ランダム航路限定のキャラバン宝玉がとてもキツかった・・・
アレを20個要求とはトンデモないマゾさ。INしている時は99%キャラバンを回していました



そしてついに・・・



完成
22日の夜中に全素材が集まった!

長かったよ・・・地獄の一週間だった・・・
付き合ってくれた仲間達には本当に感謝しています。ありがとうございました
そして、結果はというとおそらく2位。1位獲ると意気込んでたのにごめんよみんな・・・

大会の動画↓
第28回韋駄天杯 呑竜高速討伐! 大剣部門@3鯖
[ 2010/01/25 20:46 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(4)




