
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの

昨日、当ブログに書き込みしてくれた RedRum さんに会い、めでたく入団となりました
最近流行の復帰ハンターさんらしいです。よろしくですね~

猟団を探してネットサーフィンしていた時にウチを見つけ、
面白そうだったから書き込みをしてくれたとのこと。嬉しいですねぇ

思えば団員に「ブログ作って!」と言われて始めた猟団ブログ・・・

ブログなんて今まで作ったこともなかったし、知識も全く無かったけど、やってみるもんですね
(今でも細かいことは分かってないけどねw)


しかしどこぞのハーレム会場?コレ

ブログネタが全く浮かばない俺だけど、これからもまったりと更新していこう
[ 2009/11/27 22:22 ] ◆ZINNIA◇ | TB(0) | CM(10)




