
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人祭結果とか

紅組勝利!!
 
狩人祭
・・・というわけで、今回はあまり参加できなかったけど見事勝利!みんなお疲れ様ですた!
(そうだ後で入魂上位者には補助券配らなくては)

それはそうと・・・俺はよく知らないけど祭が1日延びたみたいね?
それによっちゃ結果が変わってた可能性もあったわけか・・・

何はともあれ、勝ったからにはまた思い出集めなくては・・・
悪夢の連敗がまた始まるかもしれないからなw

-----------------------------------------------------------------------------

そんでメゼポルタにハロウィンが
はろうぃん
こんなオブジェあったり


こんな頭&胴&腰防具とチャチャ笛作れたりします(頭は前からあるけど)

そんでチャチャ笛、ネタ武器かと思いきや以外に優秀だった・・・
最終強化で、攻撃力1040毒400でスロ3 旋律は
イベント武器にしてはまぁまぁなんでは!?



つーわけで久々の更新でした・・・
[ 2009/10/23 04:14 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(3)




