
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんろーたいけん

6日ぶりくらいに更新イキますかー

今日はせっつあんと一緒に求人で剛ガロンを連戦してきました
何かと不遇な天廊大剣を強化するためにぃぃぃいいい!!
そして数戦目・・・

い、いきなり4枚も出たぁぁあああ!!!
これは嬉しい しかも調度これで20枚揃いました
早速強化してあげるか



おっさん強化頼むわ~



上手に出来ました~

どうでしょう 個人的には好きなデザインですね
ブレイズブレイド系と同じく、抜刀すると牙がジャキっと出ます

しかしこの切れ味・・・
つくよみ
どう見ても大剣の切れ味じゃないよ、うん 匠つけても青止まりおいしいです
しかし匠を付けなくてもいいので、他の氷大剣との遊び分けは出来るかなぁ

↓一応試し切りにラージャン行ってきました
天狼大剣試し切り~ラージャン~(zoomeへ)



しかし猟団ブログと言うより俺自身の日記になっとるな・・・
あおいにも何か書いてもらおうかな
[ 2009/09/23 04:19 ] Red-Heartの独り言 | TB(0) | CM(2)




