
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第50回狩人祭結果

少し遅れましたが入魂おつかれっしたー
今回は勝ちネコからの挑戦状でした



mhf_20120418_213447_436.jpg
ZINNIAの入魂は47604タマスィーでした

mhf_20120418_213451_200.jpg
入魂TOP10
シクレはあんまやれなかったけど、ウマいのばっかだったからそれなりに入魂できやした

んではまたー

[ 2012/04/23 17:11 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)

第49回狩人祭結果

どうも、家に着くとダルくて更新する気の起きない俺です
遅れましたが第49回狩人祭おつかれっしたー

今回は「甲殻種ノ宴」ということで、
勝ち組は新モンスターの「タイクンザムザ」を先行狩猟できる権利を得られます

さて、ZINNIAは紅組でしたが結果は…


見事勝ちました

mhf_20120321_210341_022.jpg
今回のZINNIAの入魂は31506魂で、入魂順位は106位でした

mhf_20120321_210346_344.jpg
入魂TOP10 久々に2000入れれるとか言ってたのどこのどいつだ

mhf_20120321_222436_400.jpg
と言う訳で、勝ちクエのザムザさんに会いに行きました

既に情報は出尽くしてますが中々おもすろいモンスターでした
相変わらず上位だから弱いけども…剛種は最終形態からのみ宝玉なんだろうなぁ

早く殻王大剣ほすぃっす
ではまた

[ 2012/03/25 21:00 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)

第48回狩人祭結果とか

入魂お疲れしたー


今回のZINNIAは蒼組で、見事勝利ですた(俺何もやってないけどね)

mhf_20120302_061533_950.jpg
ZINNIAの総入魂数は17978魂。俺の入魂数はお察し

mhf_20120302_061547_325.jpg
入魂TOP10 メイさん頑張ってるのう

そうそう、10位のチュウベーさんはほくとさんのリアフレで、
最近入団した人です。記事書いてなかったけどヨロシコね

----------

そしてたまには韋駄天の話題でも
第52回韋駄天杯 跳緋獣高速討伐!

今大会は、4鯖から正式に引っ越しとなったメイさんが活躍しました

mhf_20120302_161423_196.jpg
大剣部門1位!

mhf_20120302_161437_920.jpg
太刀部門3位!

mhf_20120302_161430_841.jpg
Red-Heart 11位!
…いやぁ久々に10位圏外でした。まぁ仕方ない

メイさんは2部門マスターおめでとう。素晴らしいね
次はレア7グレン、頑張るで~

[ 2012/03/02 16:43 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(2)

第46回狩人祭結果

ぬーこんおつかれしたー
結果↓

1 14
見事2億魂達成したようです

00.jpg
褒賞一覧。たっぷりたっぷりうるさいけど他のSR上げる気にならんわ・・・

mhf_20111207_175504_402.jpg
今回のZINNIAの入魂は32737魂。順位は143位でした

mhf_20111207_175507_832.jpg
入魂TOP10 なんと新人のメイさんが1位
ユキノシズク「クエ終了後大衆酒場裏まで来いや」

皆様お疲れ様でした

[ 2011/12/08 21:45 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)

第46回狩人祭

今日から入魂祭。ZINNIAは蒼組となりました
そして今回は「勝ちネコからの挑戦状」ということで事前にボーナス試練が公開となっとります


いちいち公式からチェックするのダルイから貼っておくね

housyo.jpg
褒賞内容も貼っておく手抜き

ボーナス試練は明日からですな
ほどほどに頑張りやしょー

[ 2011/11/30 20:26 ] 狩人祭とか | TB(0) | CM(0)




